理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2019年度 第57回 暮らしの祭典

6月6日(木)・7日(金)・8日(土)の3日間、「2019年度 第57回 暮らしの祭典
を札幌支店にて開催いたしました。

今回は約一年ぶりの展示会となりますが、展示会を心待ちにされていたお客様も多く、3日間の開催期間にたくさんのお客様にご来場いただきました。

今回の展示会はエアコンをメインに、熱中症対策の製品、野外での作業などが容易なコードレス電動工具など
実際に製品を見て触っていただける季節に合わせた夏の商材をご用意いたしました。

ここ数年は、北海道でも気温が30℃を超える日が数多くあり湿度も高く、長い期間エアコンが必要になってきました。
今は、エアコンは一家に2台〜3台の時代です。
冬の暖房としても使用される方もおり関心の高さと合わせ、多くのお客様に購入していただきました。
本当に有難うございました。

ご来場記念プレゼント・ビンゴ大会・お買い上げ記念など、今回もお得な情報と大特価品など盛りだくさんの内容でお客様には喜んでいただけたと思います。

今後も、新製品や話題の製品を集めた展示会を企画しておりますので
皆様ぜひ遊びにいらして下さい。


会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ