理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2017年度 慰安旅行

1月28日(土)・1月29日(日) 理興産業グループの慰安旅行を行いました。

予想通り、今回も乗って行くバスは、 『 北海道日本ハム ファイターズ 号 』 で出発デース!!
幹事さんは今回も楽しい場所を企画、札幌市青少年科学館をメインに昨年リューアルした新札幌駅付近を選んでくれてました。バスの中でのジャンケン大会を皮切りに、皆さんもテンションが上がってこれからが楽しみですね…

最初は、札幌市青少年科学館で各展示施設の見学、楽しみながら、触れて体験しながらの施設で、札幌出身の方々は小学生の頃に訪れている方もいましたが、ほとんどの方が初めての経験でした。また、昨年リニュ-アルして大人でも十分楽しめる展示物も多く勉強になりました。

隣には、サンピアザ水族館があり、大きな水族館とは違い北海道に住む身近な魚など多く、これはこれでなかなか良く、ゆっくりと見れて楽しいひと時でした。 

新札幌駅の周辺の商業施設も昨年にリニュ−アルしたばかりでデュオ・カテプリなど新しい飲食店など出来ていて昼食は皆さん、好きな物をたくさん食べて飲んで満足したようです。皆さんいい顔してます。

午後からは、メインの4Kプロジェクターによるプラネタリウムの見学です。新しくなったプラネタリウムは予想以上にスケールが大きく、4Kプロジェクターによる鮮明で迫力のある画像で、1億個の星が色も忠実に再現され、今の技術に脅かされました(中には、お腹も満腹で、お酒が入ったこともあり、心地よく寝ている人・・・・・)

定山渓ビューホテルに出発です。話も弾みあっという間の道のりとなり定山渓に到着。宴会の前に、ゆったりと温泉に入り、リフレッシュ。
宴会場では、今年度の表彰式が行われ35年勤続の佐藤社員をはじめとする、13名の方々が永年勤続表彰を受賞されました。
誠におめでとうございます、今後益々のご活躍を期待しております。

宴会中は、新入社員の紹介を含め、賞金争奪のいも虫ジャンケンや黒ひげ危機一髪ゲームなどで終始盛り上がる宴会となりました。
宴会終了後は2度目の温泉につかるなど、部屋で親睦をはかり、のんびりとした時間を過ごしておりました。

今年も無事に旅行を終えることができました。
幹事の皆様は、お疲れ様でした。


【永年勤続受賞者】(敬称略)

35年勤続 佐藤 斉
25年勤続 前田 一彦
20年勤続 端場 満
大友 聖裕
15年勤続  島田 法顕
桝田 武志
浅谷 美樹子
佐々木 直子
10年勤続 齋藤 晃央
佐藤 弘宗
滝本 範文
匂坂 亜耶
富塚 哲也

会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート理興物産株式会社株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ