理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2016年度 慰安旅行

1月30日(土)・1月31日(日)理興産業グループの慰安旅行を行いました。

いつも楽しい企画を組んでくれる幹事の方は今回も楽しい場所を選んでくれてました。
乗って行くバスは、2年連続で『北海道日本ハム ファイターズ号』で出発デース!!
皆さんもテンションが上がって、楽しい旅行になる予感ですね・・・

朝一番は、石屋製菓の≪白い恋人パーク≫へ。チョコレートファクトリーやチュダーハウス、あんとるぽー館など、アンティークのコレクションやチョコレートに関する事だけで無く実演などもあり、中も外もとてもきれいで夢の国のようで大人も充分楽しめる場所でした。中庭にはローズガーデンもあったので、バラの満開の時期にはもう一度訪れたい場所ですね。

次は、小樽での昼食です。小樽は何回か訪れており皆さんお店も決めている様子で自由にお寿司・炉端焼き・ビールなどなど好きな物をたくさん食べて飲んで満足したようです。皆さんいい顔してます。 

小樽からは朝里峠を経由して宿泊先の定山渓ビューホテルに向かいました。
バスの中ではお腹も満腹で、お酒が入ったこともあり、心地よく寝ている人もみられ、また1年ぶりに顔を合わす人も多く、話も弾みあっという間の道のりとなり定山渓に到着しました。

宴会の前にゆったりと温泉に入りつかり、リフレッシュ。
宴会場では、今年度の表彰式が行われ、40年勤続の本田社長をはじめとする、7名の方々が永年勤続表彰を受賞されました。
誠におめでとうございます、今後益々のご活躍を期待しております。

宴会中は新入社員の紹介を含め、賞金争奪の各部屋対抗のピンポン玉の移しゲームや、個人対抗ゲームでは会社や社員に関する借り物競争など終始盛り上がる宴会となりました。
宴会終了後は2度目の温泉につかるなど、部屋で親睦をはかり、のんびりとした時間を過ごしておりました。

今年も無事に旅行を終えることができました。
幹事の皆様は、お疲れ様でした。


【永年勤続受賞者】(敬称略)

40年勤続 本田 行雄
野澤  豊
25年勤続 吉沼 るみ
20年勤続 山本 寿彦
15年勤続  越江 昌生
10年勤続 南部 一樹
千葉 豪紀

会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート理興物産株式会社株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ