理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2015年度 慰安旅行

1月31日(土)・2月1日(日)理興産業グループの慰安旅行を行いました。
今回は今話題の朝ドラ【 マッサン 】の舞台でもある余市町と、小樽の観光です。
この旅行のためにチャーターされたバスはなんと『 北海道日本ハム ファイターズ 号 』!!
特別デザインのバスに皆さんのテンションも上がって早速出発!
今年も楽しくなる予感です ( ^)o(^ ) ( ^)o(^ ) ・・・・。

余市のニッカウヰスキー工場の見学では、今話題の場所とあって冬でも朝早くから大勢の人が来ておりちょっとびっくりましたが、ニッカウヰスキー蒸留所の特徴や施設の説明を受け、皆さん関心して聞いておりました。
施設の中には無料で試飲できるコーナーや工場限定の原酒もあり、皆さん仲良く和気あいあいと飲みながら楽しそうにコミニケーションを取っていました。また工場付近には宇宙記念館もあり、余市町には観光名所が沢山あります。
昼食は余市町で自由に寿司・海鮮丼・フルーツ・ビールなど好きな物をたくさん食べて十分に満喫できたようです。

次は小樽で田中酒造を見学し日本酒の製造過程など説明を受けました。こちらでも無料で試飲が出来てお酒好きにはたまりません。飲めない人もおいしい甘酒で大満足 )^o^()^o^( 

小樽からは朝里峠を経由して宿泊先の定山渓ビューホテルに向かいました。バスの中ではお腹も満腹、お酒が入ったこともあり心地よく寝ている人や、また1年ぶりに顔を合わす人も多く、会話も弾みあっという間の道のりとなりました。

定山渓ビューホテル宴会場では今年度の表彰式が行われ、35年勤続の國澤常務をはじめとする11名の方が永年勤続表彰を受賞されました。誠におめでとうございます。今後益々のご活躍を期待しております。

宴会は新入社員の紹介を含め、賞金争奪の各部屋対抗の飴のつかみ取りゲームの他、個人対抗ゲームでは会社や社員に関する借り物競争など終始盛り上がる宴会となりました。
宴会終了後は温泉につかるなど、皆さんのんびりとした時間を過ごし疲れを癒し英気を養うことができたようです。

今年も無事に慰安旅行を終えることができました。
幹事の皆さんお疲れ様でした。
来年の旅行も、今から楽しみです ( ^)o(^ ) ( ^)o(^ ) ( ^)o(^ )


【永年勤続受賞者】(敬称略)

35年勤続 國澤 正幸
豊田 浩和
30年勤続 金田一 直文
力石 和彦
20年勤続 湯佐 弘之
平賀 恵一
15年勤続  大坪 英之
中村 達也
阿部 達也
10年勤続 堀  正代
5年勤続 有馬 政良

     
 
永年勤続 (表彰式)   宴会風景:かりもの競争
 
ファイターズ号 バス   観光風景:ニッカ工場
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート理興物産株式会社株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ