理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2014年度 慰安旅行

2月1日(土)・2日(日) 理興産業グループの慰安旅行を行いました。
今回のメインは札幌観光で、円山動物園・札幌駅周辺での観光やショピング、豪華食事と札幌ドーム内ツアーなど盛りたくさんの企画です。

動物園では、寒さなんか関係なく、子供のように皆さんがはしゃいで見学しており、子供のころと同じで楽しそうに見学していました。

札幌駅周辺でのショピングや観光をし、昼食は自由に豪華に好きなものを中心に、飲んで、食べて皆さん、だい、大満足でした・・・・ ( ^)o(^ ) ( ^)o(^ ) 

札幌ドーム見学は、残念ながら展望台から見る札幌の景色は、天候が悪く、曇って堪能できませんでしたが、上まで上がるエレベーターの高さと、長さには皆さんが、ビックリ・・・・・(*_*)(*_*)
ドームツアーは専属のツアーアテンンダントがドーム裏側を案内、普段見る事が出来ないグランドやスタンド・ブルペン・選手のロッカールーム・監督室など普段は札幌に住んでいる人もなかなか見る事の出来ない場所も多く楽しませて頂きました。

定山渓ビューホテル宴会場では、今年度の表彰式が行われ25年勤続の作田課長をはじめとする、10名が永年勤続表彰を受賞されました。
誠におめでとうございます。今後益々のご活躍を期待しております。

宴会中には1年ぶりに合う方々も多く、会話も弾み和やかに親睦を計っておりました。
中でゲーム・ビンゴ大会を開催、終始盛り上がる宴会となりました。
宴会終了後は温泉につかるなど、皆さんのんびりとした時間を過ごし疲れを癒し、英気を養うことができたようです。
今年も無事に旅行を終えることができました。
毎年、社員の皆さんが、楽しみにしている分、企画を考えるいる幹事の方々も大変な事と思います。
改めて幹事さんには、ごくろうさまです、来年の旅行も今から楽しみです。



【永年勤続受賞者】(敬称略)

25年勤続 作田 昭義
15年勤続  廣本 康則
尾崎 秀代
岡田 祐子
今井 恵子
10年勤続 松本 圭介
萩原 瑞季
城野 雄太
5年勤続 津田 隆博
佐藤 輝隆

     
 
余興:宴会ゲーム   観光風景:札幌ドーム見学
 
観光風景:札幌ドーム見学   観光風景:円山動物園
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ