理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2013年度 『第48回暮らしの祭典』 『ファイナルフェア』

理興産業展示会『第48回暮らしの祭典(開催日:11月8日〜10日)』、
ファイナルフェア(開催日:12月13日・14日)』を札幌支店にて開催いたしました。

どちらの展示会も盛り沢山のイベントをご用意いたしました。

毎回ご好評をいただいている来場記念品に、11月はバケツに玉ねぎ・ジャガいもの詰め放題、12月はたまご1パックをご用意して皆様をお迎えしました。

会場では、家電品大特価『50型液晶テレビ 130,000円』や『570L 冷蔵庫 150,000円』、そのほか洗濯機・掃除機など沢山の製品を大特価で販売いたしました。
また新製品のベーカリーレンジの実演コーナーでは試食に「おいしい」とのお声をいただきました。

会場いっぱいのお客様にご参加いただきましたビンゴ大会は11月、12月ともに大盛況でした。
特賞【定山渓ビューホテルのペア宿泊券】の獲得に会場大興奮!そのほか一等のJCBギフトカードやお米などたくさんの景品の当選に楽しく盛り上がりました。

今年も皆様のご協力で展示会を開催する事が出来、本当に感謝しております。

【 今年一年 本当に有り難うございました。 】

来年も特価商材や楽しいイベントなどをご用意して皆様に喜んでいただけるような展示会を企画してまいりますので是非会場にお越し下さい。
社員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

 
ビンゴ大会風景   11月ご来場記念品

会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ