理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報
ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2013年度 第1回社内ゴルフコンペ
会社案内
理興トピックス

■2013年度 第1回社内ゴルフコンペ

6月15日(土)石狩近郊のスコットヒルゴルフ倶楽部で開催いたしました。

天候は前日からの雨模様で、朝の集合時間まで雨がふっておりコンディションを心配しておりましたが、参加するメンバーの日頃の行いが良いとみえて、スタート直前に晴れて、6月らしい気候で全員スタートしました。

今回、初めてコースに出る城野君と萩原君はスタート前はかなり緊張していましたが、何とか無事に18ホール終了して帰って来ました。
スコアーは別として、プレーを楽しんでいた様子で又一緒にプレーしたいとの感想でした。次回はもっと練習をして来てくださいね・・・
ホールアウト後の皆さんスコアーも上々でニコニコ (^_^;) (^_^;)
皆さんの協力で本当に楽しいゴルフコンペでした。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

優勝は実力通りの本木主任、準優勝は国澤常務となりました。本当におめでとうございます。

次回も、わきあいあいの楽しいゴルフ会にしたいと思いますので多数の参加者を期待しております。

  氏 名  ROZE   ASALEA  グロス
優勝 本木 浩司 41 41 82
準優勝 国澤 正幸 45 48 93
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ