理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■「第46回 暮らしの祭典」
  《節電・節約》 快適な暮らしを始めよう!

第46回 暮らしの祭典を11月8日(木)〜11日(日)まで
当社札幌支店にて開催いたしました。

不安定な天候を含め北海道の景気も良くならない状況で展示会にご来場頂けるか心配しておりましたが、お陰様でたくさんのお客様にお越し頂き、展示会を無事に成功させる事が出来ました。
心より感謝申し上げます。

今回は皆様が今直面している節電・節約をテーマにして、
より良い物をご提案させて頂き、喜んで頂けるようにと会場を作りました。
ご来場いただきましたお客様には、10年前以上の製品との違いや、電気の節電、
水など節約のわかりやすい具体的な表示に大変興味を持って頂き、LED電球・LEDシーリングライト・冷蔵庫・洗濯機などたくさんの製品を購入して頂きました。
あらためてお礼申し上げます。

期間中に開催しましたイベント「わけあり品の大特価、冷蔵庫・テレビ早い物勝ち」には、早い時間からお越し頂きありがとうございました。

また恒例ビンゴ大会の今回の特賞は 「定山渓ビューホテル プレミアムダイニング ランチバイキング券」をペア6組。1等は 「缶ビール350ml×6缶」を10名様、その他景品を多数ご用意して開催いたしました。
今回も皆様のおかげで本当に盛り上がって楽しい時間を過ごすことができました。

次回の展示会は、12月6日(木曜日)〜9日(日曜日)の4日間、
【2012年 ファイナルフェア】 を予定しております。

次回も楽しいイベントなどたくさん企画して参りますので、是非会場にお越し下さい。
社員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

     
 
ビンゴ大会風景   展示会受付風景
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ