理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報

会社案内

理興トピックス

■2012年度 『 節電・省エネ・応援セール!!』

7月5日(木)〜8日(日)までの4日間当社札幌支店にて開催いたしました。

今回の展示会は省エネ・節電をテーマに 日頃からお世話になっております
お客様に喜んで頂く為の企画を考え開催いたしました。

まず先着サービスとしては、日立LED電球を4個4,000円でご提供させていただきました。(お子様にはポケモン下敷きをプレゼント)

またタイムサービスでは、LEDシーリングライトをご購入頂いたお客様の中から
抽選で10名様にクオカード4,000円が当たる企画や、
冷蔵庫415L 79,800円、全自動洗濯機7kg 29,800円などの特価商品も
ご用意いたしました。

特価商品につきましては台数限定という事で、結果的に抽選という事になりましたが皆様のご協力で無事に終了することができました。誠にありがとうございます。
又、今回抽選で購入できなかったお客様には、本当に申し訳ありませんでした。

恒例のビンゴ大会の特賞は《任天堂 3DS》をご用意いたしました。 
3DSは人気がありますね!! 子供さんはもちろん大人の方々も真剣で
当った方は、大興奮で会場を盛り上げて頂き、本当に楽しい時間となりました。

これから本格的な夏に向い、エアコン・冷蔵庫・LED製品などの省エネ製品の販売、
又、キャンプ用品・花火・麺類・なども販売しておりますので是非ご利用下さい。

次回の展示会は11月に、
【第46回暮らしの祭典】 を予定しております。

楽しいイベントなども沢山企画して参りますので、是非会場にお越し下さい。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

     
 
ビンゴ大会風景   展示会会場風景
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ