理興産業株式会社  
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報
ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2010年度 「サマーフェア」
 
会社案内
 
理興トピックス

■2010年度 「サマーフェア」

7月8日(木曜日)〜10日(土曜日)迄の3日間、当社札幌支店にて開催いたしました。
初日は朝から雨に当たられ天候が安定しない中、
大勢の皆様にご来場頂き本当にありがとうございました。

会場ではサッカー等スポーツイベントなどあったせいか、 やはり大型のプラズマ・液晶テレビに注目が集まりエコポイント製品を中心に沢山ご購入して頂きました。
重ねて厚くお礼申し上げます。
また恒例の夏季商品でありますキャンプ用品・花火・麺類などもご購入して頂き、
おげさまで盛大に修了する事が出来ました。

恒例のビンゴ大会は 《 液晶テレビ ・ 日ハム観戦チケットが当たる!!》 により
いつも以上に真剣で、当選された方々は大興奮で、大変盛り上がりました。
ご来場頂きました皆様方には、大変楽しんでいただけた事と思います。

11月には、楽しいイベントなどを企画中の「第42回暮らしの祭典」 を予定しております。
次回も、大勢のご来場をお待ちしております。

     
     
     
     
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ