理興産業株式会社
理興産業 会社案内 理興産業 事業部紹介 理興産業 サポート 理興産業 イベント情報 理興産業 キャンペーン情報
ホーム理興物産理興製作所お問い合わせ
ホーム > 会社案内 > 理興トピックス > 2009年度 慰安旅行
 
会社案内
 
理興トピックス
 

     
 
ボーリング大会   余興:じゃんけん大会
 
余興:スプーンとお玉でピンポン球運び   賞金受賞
 
宴会風景   宴会風景
     

■2009年度 慰安旅行
 

平成21年2月7日・8日の2日間、定山渓ビューホテルにて平成20年度の慰安旅行を行いました。
毎年恒例となっているボウリング大会では、参加者全員が賞金をかけて白熱した熱戦を繰り広げ、理興製作所の津田社員が見事優勝の座を勝ち取りました。
また、ハンデ無しのハイスコア戦では、1ゲーム目で萩原社員、2ゲーム目で本田社長、トータルで作田課長が表彰台に輝きました。
宴会場では、まず、今年度の永年勤続(5年ごとに表彰)の表彰を行いました。
受賞者は写真にもあるように、前列でのし袋を手にしている方々です。おめでとうございます。余興は「スプーンとお玉でピンポン球運び」という部屋別対抗のリレーを開催しましたが、お酒で酔った足元をふらつかせながらのリレーは、笑いありの大変盛り上がりのある余興となりました。最後は全員参加の「ジャンケン大会」を行い、こちらも賞金をかけて終始盛り上がりある余興となりました。今年最初の運試し・・・優勝者は製作所の山崎主任でした。毎年、豪華景品と高額賞金の授与、受賞者にとっては特別な日となっております。宴会後は温泉に入り日頃の疲れを癒すなど各自思い思いの一時を過ごしました。他部署との交流を深める。これも理興産業グループの発展には欠かせない行事の一つとなっております。




【永年勤続表彰】
20年勤続

作田 昭義

10年勤続 尾崎 秀代
岡田 祐子
今井 恵子
廣本 康則
 5年勤続 松本 圭介
萩原 瑞希
城野 雄太
【資格取得者】
2級管工事施工管理技士 内ヶ島 悟
会社案内
ごあいさつ
会社概要
事業内容
沿革
会社組織
本社・営業所
リクルート
理興トピックス
プライバシーポリシー
 
 
 
理興産業グループ
マル理興 理興物産株式会社
 OA事務用品から不動産まで
 幅広く取り扱っております。
 
株式会社 理興製作所
 高精度・高品質でお応えします。
プライバシーポリシー ホーム会社案内事業部紹介サポート理興物産株式会社株式会社理興製作所イベント情報キャンペーン情報お問い合わせ